ペット可物件を募集されたい不動産会社様へ

完全無料でペット可物件をご掲載頂けます!

【特典①】入会金無料、会員費無料

【特典②】会社PRページを無料で作成いたします。

「ペトスム」は、ペット可賃貸物件に特化したペットと住める物件専門サイトです。

完全無料・掲載物件数無制限でペット可物件をご掲載頂けます。

物件を無料で掲載しませんか?

ペットと暮らしたいという需要は

増加傾向にあります

「自宅でペットを飼いたい」「ペットと暮らしたい」というニーズは増加傾向にあります。

特に最近では、猫ブーム、コロナ禍、テレワークなどにより、日本の人口は減少傾向にあるにも関わらず、ペット飼育数は減少していません。

ペット可物件にとってはチャンスなのです。

またネットで物件情報を探す方は、スマホを筆頭に増え続けており、その中でも「専門サイト」でより特化した専門性の高い有益な情報を探す方が増えています。

是非、御社のペット可物件を、ペット可賃貸専門サイト「ペトスム」に登録して、ペット可物件をお探しの方に、ピンポイントでご提案ください。

ペット施設AI自動表示

ペット施設AI自動表示

物件周辺のペット施設をAIが自動的に検索し、物件所在地マップへ表示します。
ペットユーザーは、日常の散歩スポットや動物病院、ペット店など、ペットとの生活の利便性を求める傾向が強いため、PRとなります。

ペット施設AI自動表示

貴社の物件情報をSNSで自動拡散

「ペトスム」へ物件を掲載すると、ボタン1つで各種ペトスム公式SNSへ物件情報が即時に連動され、「ペトスム」のフォワーユーザーへ貴社の物件情報が自動的に宣伝されます。

ペット施設AI自動表示

ペットに特化した条件検索

ペットユーザーのニーズが高い細かい検索条件が指定可能とし、利便性を高め、問合せ成約率を向上します。

ペットコンテンツ配信

ペットコンテンツ配信

専属ライターにより、ペットユーザー向けのお役立ちコンテンツを随時配信し、ペットユーザーを自動的に集客します。
また、SEO効果により、【 〇〇市】などの検索キーワードにて、御社の掲載物件の上位表示が見込めます。
(※検索順位のアルゴリズムは公開されていないため、上位表示を確約するものではありません)

会員機能

会員機能

会員機能により、会員限定の物件としての掲載が可能です。
さらに、ご希望エリアの会員情報のリストデータのご提供を予定しています。

ペット可物件関連キーワードSEO

SEOにより御社のペット可物件が多数閲覧

事務局によりペット可物件関連キーワードにてネット検索上位表示を随時実施し、ペット可物件を探しているユーザーが多数御社のペット可物件を閲覧することになります。

ペットコンテンツ配信

ペット可マンションデータを登録済み

全国のペット可マンション物件データを登録済み!この物件はペット可だったかな?等、営業活動にもご活用頂けます。

法人名または屋号名必須
ご担当者様お名前
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須 - -
お問い合わせ内容必須