和歌山県紀の川市中鞆渕、豊かな自然に包まれた高台に佇む個性あふれるログハウスのご紹介です。
見晴らしの良い立地に建つ本物件は日常の喧騒を忘れさせてくれる、まさに“隠れ家”のような一棟です。
建物には、八角形のログ材を使用した珍しいタイプのログハウスです。
室内は17帖のゆとりあるLDKがあり、吹抜により開放感のある空間となっています。
2階には10.5帖のロフトがあり、ベッドルームや趣味のスペースとして活用可能です。
敷地は44坪と程よい広さで、自然を身近に感じながらも管理しやすいサイズ感。
また、近くを流れる真国川では川遊びや涼を感じるひとときを過ごすことができ、アウトドア好きの方にもおすすめです。
周辺には生活施設が少なく利便性は控えめですがその分、自然が色濃く残る環境が魅力となっています。
週末のリフレッシュはもちろん、田舎暮らしの拠点としても魅力的なログハウスであなただけの特別な時間を過ごしてみませんか。
【隣家も好評分譲中!】物件ページはこちら
■ペット:ペット可(一戸建ての購入物件のため、賃貸のような飼育制限はありません。別荘地・分譲地の管理規約や自治会の決まりがある場合は事前にご確認ください)
掲載元: シニアメンバーズライフ株式会社(田舎de暮らそう)
設備・条件: ●角地 ●給湯 ●独立洗面台 ●バス専用 ●シャワー ●トイレ専用 ●バス・トイレ別 ●ロフト付き ●洗濯機置き場有 ●プロパンガス ●その他水道 ●排水汲取 ●バルコニー ●ウッドデッキ ●照明付
この物件のお問い合わせは
シニアメンバーズライフ株式会社へ
お電話・メールとも、掲載元の不動産会社に直接つながります。見学・ペットの条件・初期費用など、お気軽にお問い合わせください。
















